ハートランドライブ

YURIちゃん☆



今日は、仕事をソッコーで終わらせ、
(自主的に終わらせたって噂もありますが)
ハートランドのBANANAライブに行きました。
途中、大渋滞でヤバイかもって思いましたが、
無事、7:30の出演時間には間に合いました。
あゆみ号、サンクス。


☆セットリスト☆

  1. あなたがわたしにくれたもの
  2. 5つの魔法
  3. Sunnyday Rock’n’Roll
  4. Dream Maker
  5. OVER THE RAINBOW
  6. 約束をするかわりに


ファンが少なく、かなりアウェーな戦いでした。
でも、ガンバってジャンプ&手拍子しました。
ちなみに衣装は、新曲の長Tヴァージョンでした。
参加した皆様、お疲れ様でした。