踊れ!モーニングカレー


参戦しました。
昼・夜2公演参戦でした。
連番者は、のの2さん。
のの=希美&のぞみです!!!
昼2階3列、夜3階10列というビバ!クソ祭りでした。
でも、昼は立ち最前で視界良好で楽しかったです。
しかも通路席でスペース十分。
SEXY BOYが良かった。
れいなかわいいな。
再確認しちゃいました。


で夜公演は、疲れがピークに達し、
3分の1くらい休んでました。
でも、れいなソロはしっかり見たよ。
アンコールも終わって帰ろうとしてたら、
場内が明るくならず???って思ってたら、
ステージが明るくなって、イェイ!って跳んでたら、
Go Girlのイントロが・・・
ラッキーなサプライズがありました。
これで救われました。
僕にとって娘。サイコーで最強の曲です。
れいなとの出会いの曲でした。
れいな、ありがとう!