cara’tライブ中編


昨日の続きです。


予定時間となり、開場されました。
すでに最前は、H@chi軍団に占められてたので、
2列目左ポジへ。
友人のはいつさんの真後ろでした。
はいつさんと話してると、今日はcara’tで
出ることに気づく。
BANANAのバックなら左だけど、
cara’tならセンターだ。
ってことでセンターに移動。
サンタさんと連番になりました。


20分遅れで、開演。
事前情報でオープニングも出ると聞いていたので、
待ってるとArinaが登場。
cara’t代表は、Arinaでした。
かなり緊張してました。


たくさんのグループが出演するので、またひたすら待つ。
ひたすら待つ。
テキトーに応援する。
テキトーに応援する。
途中は、とてもつまらない。
眠くなる。


で、待ちに待ったcara’t登場!
心優しい人の配慮で最前に昇格!
体制は整いました。
^^^^^^^^^^^^^^  ステージ(舞台)  ^^^^^^^^^^^^^
○→○→○→○→は→○→○→○→k→サ→○→○→○→○→○→○
○→○→○→○→○→○→○→○→○→○→○→○→○→○→○→○
こんな感じ。


☆セットリスト☆
op.ダンスact
1.BALENTI(BoA
2.タッチ


手拍子・歌・PPPH・ジャンプのフルコースで応援しました。
グループ名のとおり輝いてました。
ステキな笑顔でした。
パワーを貰いました。
これで、年末まで頑張れそう!
25日も気合で行きます。
みなさん、応援ありがとうございます。


2007年春デビュー決定です!イェイ、イェイ!


続きは、また明日。