cara’t物販


続きです。
さぁ、参りましょう。

cara’tのライブが終わり、
外に出るとフレンズさんに会った。
なんばに行くって言ってた。
間に合うの???って思った。
とりあえず、お別れして、現場に戻る。
H@chiがライブをしている。
最初は、後ろで見てたけど、うずうずしてくる。
3〜4列目くらいで楽しみました。


ライブの後、ちぃちゃんの誕生日をお祝いしました。
ステージにcara’tも出てきました。
右ポジから左ポジへ移動。
当然、cara’tサイドです。


お祝いメッセージにBANANAも出てきました。


そしてやっと待ちに待った物販です。
時間は30分程度とアナウンスされる。
cara’tコーナーをGET。
順番は、はいつさんに続いて2番目でした。
サンタさんがTOPに浮上したので3番目となる。
物販の並びは、Ari、China、Risa、Atsukiの順。


とりあえず、色紙にサインを貰う。
写真を撮る。
なかなかいいスマイルでした。
少し、下がり人が減るのを待って、ブロマイドを購入。
そしてサイン&メッセージを貰う。
Risaのメッセージでしばらく幸せになれます(笑)
また写真を撮る。
名古屋組じゃない人もいました。
ファンが増えるのはいいことだ。


そのままあっちゃんと話してると知らないうちに
ヘン顔選手権が始まってる・・・
あっちゃんはノリノリです。
Risaもヘン顔してるつもりみたいだけど、
可愛かった。
めがねは?って聞いたら今日はなしって言われました。
最後に4ショットを撮りました。
なかなか、いい感じです。
cara’tサンクス。
とっても充実した一日でした。
満足、満足。


また、電車に乗って帰りました。
皆サマ、お疲れ様でした。