新年会しました


今日は、Sakuちゃんの家で新年会をしました。
メンバーは、Sakuちゃん・奥さん・Hさん・
にけ。くん・つかぴー・僕の6人でした。
最初は、奥さんが居なくて、
5人でしゃぶしゃぶを食べました。
かな〜り美味かったです。
ゆずぽんで食べると格別です。
ちなみに僕は、ポン酢派です。
恐ろしいほどのビールが消費されました。
当然、運転手の僕は飲んでませんが(笑)
DVDを見たり、しゃべってると奥さん登場。
お寿司を戴きました。
これも激ウマです。
ありがとうございました。
最後にHさん持参のケーキも食べました。
あきらかに食べ過ぎです。。。
気をつけにないとね。
にけ。くんとHさんを送って帰宅しました。


Sakuちゃん&奥さん>


本当にありがとうございました。