Hello!Project2007Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gokoro〜


今日は、名古屋市民会館で行われた
Hello!Project2007Winter
ワンダフルハーツ 乙女Gokoro〜に
行ってきました。
連番者は、Hさんです。


僕の申し込んだ昼公演が外れたので、夜公演のみです。
席はというと、Hさんが3列目という良席を引いてくれました。
かなり右だけど、久しぶりの前の方です。
ルミパとスケブ標準装備です。


今回は、ひな壇が有るので、
推しメンが歌って無くても楽しむことができます。
でも、れいにゃは左サイド・・・(泣)
ガキさんも左サイド。
シャキーン!
でも、希望の光が。
右には、みきちゃんがいた。
イェイ。


推しメンが居ない時は、みきちゃんの振り真似。
みきちゃんを目コピです。
みきちゃんが間違えると僕も間違える。
笑えるコラボです。
でも、ちょっと恥ずかしそうに振り真似するみきちゃんが
超かわいい
いやぁ〜、よかった。


れいにゃはというと、
ごっちんの『やる気、It’s EASY』を歌いました。
あの超かわいい『キラキラ冬のシャイニーG』は歌いませんでした。


最後の最後で、
れいにゃさんから
ニコッ&ピース」を戴きました。
今日は、3回のレスでした。


☆まとめ☆
れいにゃのネコ耳は、反則
れいにゃは、逆サイドが多い(泣)
れいにゃの衣装は、ネグリジェみたい(でも、萌えない・・・)
ガキさんのウェ〜ブヘア似合ってる
・みきちゃんの振りは、テキトー
・Say Yeah!をやった
・石川さんの胸は・・・
・みなみちゃん似の娘がいた
みーよのお尻が・・・


(次点)
・知らない歌をいっぱい聴いた
ベリヲタは危険
・セットリストは微妙
 (SexyBoyもGoGirlも浪漫もやらなかった)
・隣の人はやっぱり気持ち悪かった(笑)