初日


行きました。
地元駅→名古屋→新大阪→大阪→弁天町→コスモスクエア→中ふ頭と
5回乗り換えとか遠すぎです。
でも8:15頃にインテックス大阪に着きました。
並んでいるとりぇぴょん♪発見。
しかもりぇぴょん♪から寄ってきてくれました。
相変わらず、かわいいね。


9:00に開場し、ロッカーに荷物を詰め込んで6Aに行きました。
一番ノリでした。
りぇぴょん♪に挨拶してパチリ。
たぁふさんとメールしたりしながら、写真を撮りました。


たぁふさんも飛行機で伊丹に。
流石です。
そして、りぇぴょん♪のもとに登場。
かなり、必死系で撮ってました(笑)


この日は、道頓堀で美味しいラーメン食べました。