ハーランライブ

真希ちゃん



待ちに待ったBANANA登場!
衣装は、Tシャツリメイクでセクシー&かわいい。
いきなり幸せの鐘が鳴る
(REIちゃんピアノVer.)でした。
座って小さく推してました。
REIの髪型が激しく推せました。

2曲目の5つの魔法でスイッチオン!
爆裂でハシャギました。
サニロクでタオルを回し、
(みんなは、BANANAタオル、
おいらは普通のタオル)
あなくれで踊りまくり。
MCで告知がありました。
4月からMAKIちゃんが岐阜エフエムに出演するらしいです。
OVER THE RAINBOWで目一杯盛り上げました。
跳びました。
跳びまくりました。
ラップ部は特に盛り上がりました。
そしてカスタマイズ。
まだ、微妙にノリきれてない。
この辺が課題だな。


そして、とっておきのサプライズ。
MAKIちゃんのお祝い。
HAPPY BIRTHDAY SONG、
ケーキ、
花束でお祝い。
cara’tも再登場。
ステージを盛り上げました。


MAKIちゃん、おめでとう!


そして、ラストソングの約束に突入。
ヨシキ社長の配慮でcara’tバックダンサー。
久しぶりのコラボです。
盛り上がりも最高潮に・・・
めちゃ、頑張りました。


さらにアンコール発動!
そして、MAKIちゃん再登場!
YURIちゃん、REIちゃん登場でアンコールに突入。
曲は、やっぱりOVER THE RAINBOW!
いままでにない程の盛り上がり。
前方に突っ込んだり、背面で推したり、ヲタ芸うったりしちゃました。
迷惑な奴らですみません。
こころの底から楽しました。
明日からまた頑張るパワーを貰いました。
ありがとうございます。


BANANAのみんな、
cara’tのみんな、
関係者の皆様、
スタッフの皆様、
そして参加したファンの皆様、
お疲れ様でした。
ライブを盛り上げていただきありがとうございました。
多少見苦しいところがあった事をお詫びいたします(笑)


☆セットリスト☆
1.幸せの鐘が鳴る
2.5つの魔法
3.Sunnyday Rock’nRoll
4.あなたがわたしにくれたもの
5.OVER THE RAINBOW
6.カスタマイズ
7.約束をするかわりに
8.(アンコール)OVER THE RAINBOW


MAKIちゃん、テラカワユス!