山田理絵ちゃん撮影会

りぇぴょん♪



8/13に大阪で
サンタフェ撮影会がありました。
メロン記念日@大阪と同日の為、
3部のみの参加にしました。
ライブ組のみやさん&
にけ。くんとクルマで向かいました。
にけ。くんちに9時集合だったけど、
7時半くらいにみやさんが着いたとの連絡をもらい
知多半+名古屋高速を乗り継いで、8時ちょい過ぎに到着。
荷物などを積み替えて、にけ。くん号で出発。
BGMは当然『Do you wanna eat?』。
小牧は渋滞になってたので、一宮まで下道で行きました。
名神は、予定通り大渋滞。
満足に走れません。
しかも栗東から渋滞45kmの表示。
しかもその先の到着時間は「−」になってました(笑)
仕方ないので、予定変更。
京都南で名神を下りて、下道です。
なぜ、京都南かっていうと、みなみが好きだから・・・(笑)x2
ナビってステキです。
高速ほどではないけど、所々渋滞。
次第に焦りはじめるオレ。
途中から電車で行くと言う出す始末。
すみません。
だって、遅れたくなかったんだもん。
しかし、にけ。くん&みやさんの説得でそのままクルマで行きました。
しばらく走ると渋滞も無くなり、2時に着いちゃった。
結局、予定通りでした。
にけ。くん、ありがとう。


時間まで、喫茶店でカメラのチェックとブログのチェック。
渋滞中にりぇぴょん♪のブログにコメントしたら、レスされてた。
なんて、いい娘なんだろう。
今日も、いい事ありそうです。


10分前になって、受付を済ませる。
30人の定員のところ13人って言われました。
始まるころには、都合20人くらい居ました。


3時になっていよいよ撮影会スタート。
今日のモデルさんは、

  1. 鈴木豊美さん・・・ウィルコムR&Dスポーツガール
  2. 中村裕美さん
  3. 山田理絵ちゃん・・・モバHO!レースクイーン
  4. 篠崎まゆさん

です。
先発は、とょみんさんとゆみさんです。
気合を入れてシャッターを押す。
でも、自分の下手さ加減に凹む。


20分が過ぎ、モデルさんチェンジとなりました。
そして、りぇぴょん♪の登場。
軽く挨拶を交わす。
今日も、キャワです。

最初は、私服です。
可愛すぎる。
デートしたいっ!
もう一人のモデルさんには目もくれず、りぇぴょん♪を撮りまくりました。
まゆちゃん、ゴメン。
あっという間に時間は過ぎ、モデルさん交代。
りぇぴょん♪は休憩になりました。


とょみんさん(水着)と

ゆみさん(私服)を

を撮りました。


そしてラストは、りぇぴょん♪の水着ですっ!

デジカメなのいいことに連写!
でも、いいのが無い・・・


最後にじゃがりこをプレゼントして、色紙にサインを貰い
なんばHatchに向かいました。