田中れいな等身大ポスター

田中れいな



やった〜。


れいなの等身大ポスターが当たりました。
嬉しいです。
全国で1万人。
れいなの分が1,000枚。
つまり、全国のれいなオタの1/1000に選ばれました。
なんか訳分かんないこと言ってますが、
とにかく嬉しいんです。


最近と言えば、
 1.れいなバシイベ、落選
 2.れいなバースデーTシャツ、買えず(大阪まで行ったのに・・・)
 3.れいなバースデーカード&グッズ、買えず
 4.名古屋握手会サーキット欠場(席は、あ列だったのに・・・)
などと、とかくれいなに見放されがちでしたが、
ターン鳥チキンが始まったり、等身大ポスターが当たったり、運気が上昇してます。
これも、バリこはを7公演も行ったおかげかな。


この勢いで、ワンダフルもいい席来ないかな。