メロン記念日DVDマガジンVol.4

メロン記念日



やっと、ゆっくり見ました。
今回のDVDマガジンは、
クリスマスプレゼントとしてバスを貸し切って、
各メンバーの願いを叶えるものでした。


 1.柴ちゃん・・・バッティングセンター
 2.まぁしぃ・・・釣り堀
 3.めぐ  ・・・動物広場
 4.ひとみん・・・ダーツバー


といろいろありますが、メンバー同士戦って、
商品をGETするという企画でした。
ダーツバーってなんかひとみんぽくて、いいなぁって思いました。
誰が勝ったかというのは、見てのお楽しみってことで・・・



最後は、こんなケーキをそれぞれもらって喜んでました。


時間も長く、メイキングあり、パシイベサイ柴イベのレポありで楽しめました。