ゆみちゃん、卒業

BANANA



残すところ今日を含めあと2日で
BANANAとしての活動は、
終了になります。
明日のハートランドのライブで卒業です。
明日がラストライブですが、
精一杯盛り上げたいと思います。
『Over The Rainbow』のリーダーのラップも明日で最後です。
盛り上げて、送り出したいと思います。
BANANAの出番は、20:45くらいからです。
4組中の4番目です。
いわゆる大トリ(笑)
リーダーの新たな旅立ちを応援したいと思います。
頑張れ、ゆみちゃん。


さて、どんなセット持ってくるのでしょう?
OTRとDream Makerは当確。
5つの魔法、約束をするかわりにもやるでしょう。
曲数は5〜6曲かな。
5つの魔法では、フリ真似で遊びたい。
OTRもフリ真似&ジャンプしたい。


明日は、チケットと着替えを準備して会社に行かなきゃね。