山田理絵ちゃん名古屋初撮影会o(^o^)o♪♪♪


今日、ワンエイトプロモーションの名古屋撮影会がありました。
普通なら一般人の僕は行きませんが、
あるところから、山田理絵ちゃんがゲストで来るという情報をキャッチし、
HPから申し込んで、1部のみ急遽参戦しました。
撮影会自体はじめて&カメラもショボショボ(パナのFX9)で、
小さくなってました(笑)
周りの人は、ほほんどプロ仕様&顔見知りみたいで、流石は撮影会って感じでした。
僕は、有料撮影会初参戦でした。


軽くレポいってみよう!(欽ちゃん風)
1部の会場は、鶴舞公園でした。
AM10:30〜からなので、8時過ぎにしゅっぱ〜つ。
ガソリンスタンドで燃料と気合を満タンにし、アクセルを踏む。
気合充分の為、9:30過ぎには、現着。
早すぎぃ〜。でも、道が込んでて遅れてもいけないので当然です。
今日、渡す予定のオートサロン写真を整理したり、鶴舞公園の花を撮影したり、
容疑者室井慎次を見たりして、時間をつぶしました。
少し前になると参加者の受付をしてたので、1回分の7Kを支払う。
結構、高いのねん。でも、理絵ちゃんのためなら・・・


理絵ちゃんたちが登場し、撮影場所に移動。
今日のモデルさんは、
 ●大友さゆりちゃん・・・テレビ東京やりすぎコージーに出演中
 ●佐咲愛ちゃん・・・2005年 FN ROAR クイーン
 ●山田理絵ちゃん
の3人です。
3人の中では、理絵ちゃんがナンバーワンですね。
モデルさんが2人ずつ交代で撮影というスタイルでした。
僕も、勝手が分からず、後ろの方で見ていると、
理絵ちゃんが、最初の休憩の番でベンチに座ってました。
ベンチに近づいていくと理絵ちゃんが気付いてくれました。
そこで、すかさずオートサロンの写真を渡しました。
理絵ちゃんも名古屋初めて&主催者とも親しくないということで、
休憩時間は、おしゃべりタイムに決定。
ベンチに座ってオートサロンやGTのことを話す。
楽しい時間が過ごせました。
もうこれで、元は取ったって感じ。
びゅーてぃふるスマイルでした。


鶴舞公園の中を
撮影→移動→撮影→移動→撮影→移動→撮影→集合撮影
って流れ。
はっきりいって、理絵ちゃんしか撮ってません。
理絵ちゃんの衣装は、下の画像を参照してください。
黒のワンピースでした。
さゆりちゃんと愛ちゃんは、集合しか撮ってません。
さゆりちゃんは、身長150センチの女子大生です。
可愛かった。
でも、撮ってない。
ごめんね。。。
予定時刻となり、撮影会終了。
皆さん、2部3部に行くみたい。
1部のみは、僕ともう一人だけでした。
最後に理絵ちゃんとお話して終了しました。
無性に一眼レフデジカメが欲しくなりました。


とりあえず、一枚。