帰宅は26:15


帰ってきました。
メロン記念日ライブ最終公演@大阪から帰ってきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
帰りは、みやさん号をドライブしました。イェイ。
B4速い。
ばかっ速です。


ライブはとても楽しかった。
いろいろな人に会いました。
交流ありがとうございました。


道頓堀オフ会(たこ焼き&お好み焼き)がサイコーでした。
ラストのラーメンこってりにはヤラレマシタ。。。
次回は慎重に対応します(笑)
天一のこってりはもう恐くありません(笑)


もう疲れたので、寝ます。
みやさん&たぁふさん&マイムくん気を付けて
お帰り&遠征してください。
おやすみートン♪
今日も投票しました。