締めくくり


<<出会い>>


今年は、ステキな出会いがたくさんありました。
活発に活動したってことですね(笑)


1月・・・オートサロンでりぇぴょん♪と出会う
2月・・・オートメッセで荘愛美さんと出会う
3月・・・オートトレンドでBANANAと出会う
     (YOUちゃん、サイコー)
6月・・・モービルエレクトロニクスショーでみートン♪と出会う
     (実は、オートサロンで出会ってましたが・・・)
7月・・・オートギャラリーで大友さゆりちゃんと出会う
     (実は、5月の撮影会で会いましたが、ソロ写真は撮ってませんでした)
8月・・・スーパーGTで暮羽優奈ちゃんと出会う
10月・・・SurviveのMitsukiちゃんと出会う
11月・・・メガネのRisaちゃんと出会う


<<振り返り>>


思い出に残ってることをテキトーに書きます。
B型なのでアバウトに書きます。
テキトーに流してください。

  1. 中日ドラゴンズリーグ優勝
  2. 山本昌ノーヒットノーラン達成
  3. メロン記念日、シングル「お願い!魅惑のターゲット」発売
  4. メロン記念日ライブハウスツアー参戦
  5. 倉木麻衣さんバースデーライブ参戦
  6. F1日本グランプリ観戦
  7. シューvsアロの壮絶バトル(ライコネンも絡んで欲しかった)
  8. ライコネンフェラーリ移籍
  9. シューマッハー、F1引退
  10. スーパーGT鈴鹿パドック観戦(K氏ありがとう)
  11. スーパーGT終戦富士パドック観戦
  12. オートサロン、オートメッセ、オートトレンド3会場制覇
  13. BANANAワンマンライブ参戦
  14. BANANA、ミニアルバム「Do you wanna eat?」発売
  15. YOUちゃんのBANANA卒業
  16. 一眼レフデジカメ購入
  17. 撮影会初参戦(5月のワンエイト名古屋撮影会)
  18. etc.


まだ、いっぱいありますがこのへんで。


今年、絡んでいただきました
メロン記念日ハロプロ現場の皆様、
BANANA、cara’tの現場の皆様、
サーキット・イベント会場・撮影スタジオの皆様、
お疲れ様でした。


本当にありがとうございました。
皆様のおかげで充実した一年を送ることができました。


それでは、良いお年を。


来年も宜しくお願いいたします。