Angel Hip & BANANA スペシャルライブ前半

まきちゃん



●Angel Hip & BANANA 
  スペシャルライブ
  @ラムラ1Fエントランスホール
  13:30〜


1回目は、BANANAが先行。
衣装は、サニロクでした。
ポジは、MAKIちゃん最前を確保。
かと○○。さんと連番でした。
近すぎてヤバかった。
写真をいっぱい撮りました。
あきさん・マイムくん・その他のヲタもだちと遊びました。


☆セットリスト☆

  1. 5つの魔法
  2. Sunnyday Rock’nRoll
  3. あなたがわたしにくれたもの
  4. カスタマイズ

  
物販では、ブロマイド購入。
BANANA物販列は、長蛇のになってました。
すげぇ〜。


セットリスト間違ってたら、ご指摘ください。