Angel Hip & BANANA スペシャルライブ後半

れいちゃん



●Angel Hip & BANANA
  スペシャルライブ
  @ラムラ1Fエントランスホール
  15:30〜


2回目はBANANAが後攻。
衣装は、やっぱりサニロク。
でも、3人とも髪形変えてきた。
みんな、かわいいな。
と〜○さんも登場、0列正座攻撃。
間近でBANANA推し。
1回目より盛り上がった。
絨毯に特攻仕掛けました(笑)
かなり楽しかった。
後ろでやらかしてるみんなが羨ましかった。


☆セットリスト☆

  1. 5つの魔法
  2. Sunnyday Rock’nRoll
  3. OVER THE RAINBOW
  4. カスタマイズ


物販でCD購入。
サインしてもらう。
写真撮ろうと思ったけど、メディアがいっぱいでした。


物販でマイムくんを売名。
マイムくん=REIちゃん、
ピンクユニさん=YURIちゃん、
プロ=MAKIちゃん、
だそうです。


みなさん、お疲れ様でした。