Tinkabell Magic Night

BANANA



●Tinkabell Magic Night
  @四谷Live in Magic
  19:00〜


ラムラ後、即移動したので、
並びは、10番目くらいかな。
噂のドンチッチにもいったにょ。
入ってみると椅子いっぱいでした。
うぇ〜ん。
ってことで2列目真希ちゃんポジを死守。
あきさん・僕・か○○ん。さんの3連番。
か○○ん。さんの前には、と〜○さん。
定刻より少し遅れて、スタート。
1組目の予定のM式さんが体調不良でライブなし。


実質、BANANAが1組目になっちゃった。
衣装は、カスタマイズ仕様にデニムパンツVer.。
盛り上がるかなって思ってたけど、盛り上がった。
もう東京でも大丈夫だね。
サニロクの応援方法を少し、改良。


☆セットリスト☆

  1. 5つの魔法
  2. OVER THE RAINBOW
  3. あなたがわたしにくれたもの
  4. Sunnyday Rock’nRoll
  5. 幸せの鐘が鳴る
  6. 約束をするかわりに
  7. カスタマイズ
  8. (アンコール)OVER THE RAINBOW


いきなりアンコールOK!
このへんが、ライブインのいいとこであり、
わるいところ。
しかもBANANAの煽りでオールスタンディングに。
楽しかった。
やっぱ、ライブハウスは、いいね。
盛り上がり方が、違う。
と〜○さん&か○○ん。さんと3人でケイタイ開けたり、閉じたりしました(笑)
すげぇ〜盛り上がった。
マイムくんたちも後方で盛り上げてくれました。
後ろも盛り上がると会場全体に波及効果あり。
ヴェリー、サンクス。
BANANAも喜んでました。


D−trance、Survive、H@chiとライブは、順調?に進んでいきました。
途中でけ○ぢさん発見!
他の人たちも結構楽しんだ。
しかし、長い。遅い。
みんなもどんどん脱落。
か○○ん。さんもバスの時間があり、退場。
泊まりにしといてよかった。
しかも、サプライズ企画もあり、ライブ終了は23:00とか。
マジ遅い。
そのあとから物販。
あきさんも物販を干して帰宅。
23:30までらしい。

  
速攻でBANANAコーナーに。
物販は、ロチパーカー羽織ってました。
ここでも、MAKIポジとか。
必死すぎ(笑)
ここでもCD購入。
ジャケットにサイン、歌詞カードと裏ジャケにメッセージを書いてもらいました。
少し話をして撮影会モードに突入。
途中でと〜○さんも脱落。
最後はひとり握手会でした(笑)
マジで最後まで残っちゃった。


マジ、お疲れ様でした。
BANANAを盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました。
BANANAのみんなもありがとね。