ライブ1回目


TUNING SPORTS JAPAN 2007 in SUZUKAに行きました。
BANANAのライブを見に(笑)


BANANAライブは12:00〜でした。
当然、最前右ポジです。


☆セットリスト☆

  1. Dream Maker
  2. 5つの魔法
  3. Sunnyday Rock’nRoll
  4. OVER THE RAINBOW
  5. 約束をするかわりに
  6. CUSTOMIZE!


最近、DMやってないからナシだろうと思ってたので驚きました。
やっぱ、カッコいいね。
衣装は当然、CUSTOMIZE!のやつです。
5魔では、MAKIちゃ〜ん!って叫んどきました。
サニロクでは、いっぱいタオル回しました。
OTR〜約束は盛り上がりますね。
最後は、カスタマイズ。
フリがカッコいい。


物販は最初は留守番でした。
K。さんが戻ってきたので、
物販列に並びCD(MA黄色)購入!
写真を撮って終了!


明日へ続く