ライブ2回目


続いた(笑)
BANANAライブです。
2回目です。
16:10〜です。


☆セットリスト☆

  1. 5つの魔法
  2. OVER THE RAINBOW
  3. Sunnyday Rock’nRoll
  4. あなたがわたしにくれたもの
  5. 約束をするかわりに
  6. CUSTOMIZE!


やっぱり、5魔から始まると気合が入ります。
2回目は、セットリストに自信がありません。
補完お願いいたします。
5曲目の約束をするかわりにでハプニング発生!
突然、音源が出なくなるとか。
しかし、マイクは生きていたので、
手拍子&アカペラで最後まで歌い切りました。
BANANAカッコいいよ。
感動しました。
ライブならでわの事件でした。
音響復旧までのつなぎで幸せ〜をアカペラで歌おうってことに
なったけど、復旧したのでCUSTOMIZE!で終了!
物販でブロマイドを購入!
写真を撮りました。