大ミッション決行!


行きました。
神保町の『ビストロ リベルテ』です。
sabra主催のブロガール選手権の大ミッション
『1日コスプレメイドで指名数を稼げ!!』の会場だからです。
山田理絵ちゃんに会いに行ってきました。


12:00 神保町着
13:30 整理券配布・・・必死系の僕は6番でした。
14:00 第一部開始・・・たぁふさん、は○ちゃんと3連番でテーブルに着きました。


ブロガールの自己紹介がありました。

  1. 森田泉美ちゃん
  2. 竹沢ゆうちゃん
  3. 山田理絵ちゃん
  4. 仲谷梨紗ちゃん
  5. 栗林えみちゃん
  6. 小泉千秋ちゃん
  7. 宮澤芽瑠ちゃん
  8. 桜井ひなちゃん
  9. 蒼木メイちゃん
  10. 神岡涼子ちゃん
  11. 上原美優ちゃん
  12. だいごまみちゃん


欠席

  1. 萩原音ちゃん
  2. 相沢香々ちゃん


いろいろなコスプレでお客様をもてなすってな感じです。
ここでちょっぴり雰囲気が味わえます。
http://www.sablog.jp/blogirl/2007/03/24/
見てみてください。
りぇぴょん♪のコスは、エ○ドレス風のRQみたいな感じでした。
一番、似合ってたね。


さぁ、メニューです。

  1. アイスコーヒー
  2. ホットコーヒー
  3. アイスティー
  4. ウーロン茶
  5. コーラ
  6. ジンジャーエール
  7. オレンジジュース
  8. グレープフルーツジュース
  9. ポッキー
  10. クッキー
  11. ポップコーン

がすべて0.6K。
これをお気に入りのブロガールに注文するとポイントになります。
ブロガールは、注文を聞いて商品を持ってきてくれます。
3つ同時に頼むとスペシャルチケットが貰え、
少しの間、ブロガールが席に座って話をしてくれます。


りぇぴょん♪が真っ先に僕らのテーブルに来てくれました。
速攻で3杯注文。
STをGET。
でも、りぇぴょん♪は「ひととおり回ってから戻ってくるね」と言い残し、
去っていきました。
ドリンク飲みながら、いろいろ話をしました。
色々なブロガールが売り込みに来るけど、ごめんなさいしてました。
なんだかかわいそうだけど、仕方がない。
最後に、りぇぴょん♪とお話、すこし出来ました。
早くもお腹ががばがばです(笑)
もう1杯追加して第一部終了!
続きは明日。