大ミッションの続き


第二部です。
続けて参加する人はそのまま居てイイみたいです。
最初の席は、ブロガールの死角になっていたので、
真正面の席に移動。
りぇぴょん♪が近い。
嬉しい。
二部は、は○ちゃんにお任せ。
芽瑠ちゃんにもオーダーしちゃった。
友達だからいいよね、りぇぴょん♪。
ここでも、りぇぴょん♪大人気でSTを出してもすぐどっか行っちゃう(笑)
りぇぴょん♪と2ショットとか撮られちゃった(笑)
また、三人で盛り上がる。
他のブロガールも頑張ってました。
すでに結構使ってます。
トイレも行きたいモードに突入。
やっぱ、りぇぴょん♪が一番かわいいな。
途中で車好きな娘が来て心が揺れた(笑)
うそです!
最後に感想を一人ずつ言うのだけれど、
冷たいとかキツイとか言われると心が痛みます。
でも、りぇぴょん♪に頑張って欲しい自分と葛藤がありました。


そんなこんなで第三部に突入!
やっぱ、三部でもST購入。
もう、キャ○クラ状態!?
りぇぴょん♪、カワユス!
芽瑠ちゃんもSTで芽瑠シーに変身。
会話が弾みます。
途中途中のりぇぴょん♪チェックが恐かったです。
たぁふさんは、水色の娘と赤色の娘を手玉にとってま○ちゃんと遊んでました。
途中からポップコーンが止まらなくなりました。
追加しちゃった。
ラストスパートでみんな必死に売り込み。
まぁ、頼まなかったけどね。
そして時間終了!


ブロガールの皆サマ、


お疲れ様でした♪


最後は、みんなをお見送りしてくれるそうです。
トイレに行ってたら、たぁふさんがラス前、
オイラがオーラスになっちゃった。
握手しながら、話してると僕の前の人が異様に粘るので、
最後は係員さんに注意されてた。
チョー、笑えました。


感想は、面白かった。
こんなことならもっと早くいろんな娘と話すればよかった。
みんないい娘でした。
もっと色々なことを話したかった。
また、あったら行きたいな。


以上、お疲れ様でした。