U☆STONEライブ


昨日は、滋賀県のライブハウスの『U☆STONE』に行きました。
BANANAのライブを見に行きました。


☆出演者☆

  1. メアリーエンジェル
  2. c○ra’t
  3. 杉村公奈
  4. H@chi
  5. BANANA


この日は、東京からの大移動。


蒲田
 ↓
品川
 ↓
名古屋
 ↓
刈谷
 ↓
某所
 ↓
写真屋(写真回収)
 ↓
自宅
 ↓
刈谷
 ↓
大垣
 ↓
米原
 ↓
石山


6時前にホテルを出て、石山着は14時過ぎでした。
ヲタもだちがたくさん集まっていました。
定刻をちょっと過ぎて開場。
遅かったので2列目右ポジを確保。
やっぱ、右に行っちゃった。
n○no2さん左ポジ。
椅子は要らないッス。


2組目のc○ra’tで結構頑張ってみました。
公奈やH@chiは後ろでテキトーに遊ぶ。
ロマモーは、ヤバかった。
まだ、ハローに血は流れてました(笑)


オーラスは、BANANAです。
何気に超ど真ん中の最前列に居ました。


☆BANANAのセットリスト☆

  1. 5つの魔法
  2. 約束をするかわりに
  3. あなたがわたしにくれたもの
  4. Sunnyday Rock’nRoll
  5. OVER THE RAINBOW
  6. CUSTOMIZE!
  7. (アンコール)OVER THE RAINBOW


ホントに燃えました。
柵に登り易く、素晴らしい会場です。
すごっく汗かきました。
水を用意してなかったので死にそうでした(笑)
non○2さん・か○りん。さん・は○つさん・tu○eさん・オイラ・と○やさん・あ○むさん・も○さんで
最前を固めてました。
BANANAがOTRでみんなを
STAND UP & 前にと指令を出す。
そして、「さぁ〜」の練習!
OTRで超盛り上がりました。
やっぱ、ライブハウスは面白い。
次回が楽しみです。