第一部


☆セットリスト☆

  1. 5つの魔法
  2. Sunnyday Rock’nRoll
  3. CUSTOMIZE!


結構、早く着きました。
ラムラ着、11:30。
場所がわからず、椅子に座ってると社長に発見される・・・
メンバーは居なかった。
そのまま座ってると、通りかかった関係者に第一部は2階だよって言われる。
そんなにヲタオーラ出してたかな(泣)
イベントやってるけどまだ知り合いが居ない。
寂しい。
ベンチに座ってるとと○やさん登場。
でも、すぐどっか行っちゃった。
仕方がないので、イベントスペースに移動。
椅子を確保しました。
そして、リハ開始。
私服がかわいい。
でも写真は撮ってないです。


出演順は、car○’t→Angel Hip→BANANA→Pinkishの順です。
BANANAの衣装は、白いシャツにネクタイと黒のミニスカートでした。
寒そうでした。
本編が始まるころにか○○ん。さん登場!
さすが、カミサマ。
と○やさんは0列中央、か○○ん。さんは0列左、僕は最前中央で見ました。
BANANAも煽りがうまくなったので自然に盛り上がりますね。
無理に頑張らなくてもいい感じ。
先にcar○’tの物販に行ったら、MAKIちゃんにパンチされました(笑)
ブロマイドを購入!
YURIちゃんの髪型、可愛かった。。。