第二部


☆セットリスト☆

  1. あなたがわたしにくれたもの
  2. OVER THE RAINBOW
  3. CUSTOMIZE!


第二部は、あ○むさん、と○やさん、か○○ん。さんと0列4連番で見ました。
携帯を置いて待ってたけど、携帯無いとか・・・
衣装は、サニロクのやつでした。
REIちゃんのソックス(タイツ)が白x黒のボーダーでした。
前もこうだったっけ?
青x黒だったような・・・
0列でイタイ4人でした。
すみません。
今回は、移動があるので物販タイムはありません。
とりあえず、メンバーに写真渡せた。
ヨシヨシ。


ロッカーから荷物をだしてJRで新宿に移動。
サウスタワーを目指しました。